FC2ブログ

Entries

スヴニールママンとろける紅玉のクリスマス・アップルパイ


icon
icon
スヴニールママンとろける紅玉のクリスマス・アップルパイ

限定100台・完売間近のスヴニールママンのアップルパイです

詳細はコチラ↓↓
スヴニールママンとろける紅玉のアップルパイ
icon税込3,675円・送料620円・冷凍配送

直径・約15cm・高さ約5cm

原材料・小麦粉、バター、りんご、シードル、砂糖、アーモンド、塩、卵、チョコレート

5大アレルゲン・卵、乳、小麦

今年の春から5ヶ月間、
フランスで修行を重ねてらした折原シェフ渾身のアップルパイです

“とろける紅玉りんご”はた~っぷりのシードル(フランスのりんごのお酒)をかけて、コトコトと煮込んでいるのでいます。

紅玉りんごの風味をさらに引き立てるため、りんごのお酒を使っているのだそう。

パイ生地の中で更に火が通ったりんごは、とろりとした口どけ。
ぜひ、温めずにそのまま召し上がって下さい。お口の中でとろ~り食感をお楽しみいただけます。


香ばしく、さっくりとした食感が印象的な、スヴニールママンのパイ生地。
この生地には、なんと3日間もの時間がかけられているんです! バターは発酵バターを使用。

普通の無塩バターよりもまろやかで深い味わいが特徴です。
その発酵バターを小麦粉の生地で1度包み込んでは冷やし、生地を休ませる・・・。この作業を、3日間にわたって繰り返すことで、生地とバターが馴染み、安定するのだそうです。

・ご自身以外の方へ贈り物としてもお送りすることができます。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rarrrat.blog24.fc2.com/tb.php/626-0293d3ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

サイト内検索できます

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。 当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品 をご紹介しております。 商品についての詳細、価格、送料、手数料、配送法 などについては、画像やテキストをクリックして、 直接企業様HPへお問い合わせください。 なお商品のご購入の際に生じましたトラブルにつき ましては、当サイトは責任を負いかねますので御了 承ねがいます。 管理人 バンジョウ

プロフィール

バンジョウ

Author:バンジョウ
お取り寄せや自作料理をUPしていきます。

フリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる